国勢調査データを元に3次(1Km)、4次(500m)メッシュで情報を塗り分け、貴社のニーズに合わせたターゲット層の地区占有率やマーケットサイズなどが一目で確認できます。
地域統合データを新聞販売店別に面積按分集計する事で、販売店別のターゲット層占有率が即座に作成できます。
貴社のハウスデータの地区別顧客数や来店客の居住地、商圏シュミレーション結果による想定商圏マップなど、自社市場動向分析にも活用できます。 また、住民基本台帳のデータを町別に塗り分けることも可能です。
自動車時間圏・自転車時間圏・徒歩時間圏と貴社の商圏内での移動手段別の時間圏により、折込エリアの指定に必要不可欠です。
上記掲載してあるデータマップを数値化することで、数字から商圏内の構成を把握することができます。